すずろぐ

イラストレーターあおすずめ。現在二人目妊娠中。子育て、絵仕事などについて綴ります。

ケーキ屋さんで赤ちゃんが掴み取ったもの

こんにちはあおすずめです。

生後7か月の娘こすずと、旦那のサンチュと三人暮らしをしています。



ひと月ぶりになりました。
個人的に色々あって今日に至りました。

とりあえずこすずは身体能力だけはすくすく成長し、7ヶ月になりました。

こすずは毎日元気です。





先日ケーキ屋さんに行った時の話です。

f:id:aosuzume72:20181029163811j:plain

おもむろに手を伸ばして、紅茶クッキーを掴み取ったこすずでした。

クッキーが好きというより、ビニール系のものが好きなんですよね。

おしりふきの入れ物好きだし、ビニール袋好きだし、オムツの入っている入れ物好きだし。



クッキーの袋はしっかりシーリングされていたので、しばらくもぐもぐさせてあげました。

握力強くなったなぁ。


お姉さんはこすずに好意的でありがたかったです。