すずろぐ

イラストレーターあおすずめ。現在二人目妊娠中。子育て、絵仕事などについて綴ります。

お風呂上がりの1歳11ヶ月児の不思議な行動

こんばんは!イラストレーターのあおすずめです。
夫と1歳11ヶ月の娘と3人暮らしをしています。



昨日はとても暖かかったですが、今日も結構暖かかったですね。



うちでは、さんてくん(夫)の仕事の帰りがいつも少し遅めなので、ちよのお風呂はいつもわたしがいれています。

先日お風呂あがりにあった、不思議なちよ漫画を描きました。

f:id:aosuzume72:20200312183508j:plain



腕時計を指さすポーズで、

「わかるー?」
「わかるー?」

と言ってきたので、

「わかんないねー」

と言っていたら、

「わかんないねー」

と言い出しました。




うちで腕時計をする人はいないので、時間を聞いていたわけではないと思うのですが

なんだったんでしょうね(笑)