すずろぐ

イラストレーターあおすずめ。現在二人目妊娠中。子育て、絵仕事などについて綴ります。

ミクの日2020

こんばんは!イラストレーターのあおすずめです。




今日は3月9日、というわけで、ミクの日です!
(ミクとはボーカロイド初音ミクのことです)


いつもこういった〇〇の日的なものにイラストが間に合わないのですが、
今回は数日前から描き始めてて、なおかつサイズをアイコンサイズで描いたので、バッチリ間に合いました!

f:id:aosuzume72:20200309212802p:plain

間に合ってよかった…!!




SKIMAというイラストコミッションサイトを利用しているのですが、そちらにもイラストをupしました。

現在お仕事受付休止中ですが、着せ替えが終わったら手が開くので、4月になったら1件か2件お仕事を受けられるかもしれません。

興味のある方は是非ご一読ください↓↓



‪■S N S等のアイコン用イラスト制作(¥3,000) | スキマ - スキルのオーダーメイドマーケット - SKIMA #SKIMA #コミッション https://skima.jp/item/detail?item_id=36947&sk_code=sns01&argument=tgGueQWU&dmai=sns_tw1&utm_source=sns_share&utm_medium=sharebtn&utm_campaign=tw1



健康な妊婦生活をおくれていれば、4月中までイラスト仕事をして、5月は出産に備えてのんびり過ごそうかと思います。

5月が予定日なので!!

あと2ヶ月ちょっとですよ〜〜
過ぎると早いですね。