すずろぐ

イラストレーターあおすずめ。現在二人目妊娠中。子育て、絵仕事などについて綴ります。

サーティワンのハロウィンアイスすごい色しててハロウィンぽい

こんにちはあおすずめです。

生後6ヶ月の娘こすずと、旦那のサンチュの3人暮らしをしています。






サーティワンがセメント色のアイスを期間限定新発売したようですね。

その名も「ミッドナイトアップル」

焼きリンゴ味だそうです。


焼きリンゴ味っていうと、もしかしてシナモンが入っているのかな?
焼きリンゴは美味しそうですが、シナモンが無理なので、食べるときは要確認です。

オレンジ色の何かが点在しているので、それがりんごジャムか果肉かなんかなのかなぁ。
美味しそうですね。





他にもハロウィン的な「魔女のトリック」「パンプキンパイ」などあるようです。

「魔女のトリック」はりんごとグレープ。これも美味しそう。ジュース気分で食べられそうですね。






カップに入ったサンデーもハロウィン仕様で、「小悪魔サンデー」や「BOO!おばけサンデー」他色々可愛いものがあるのでとても気になります。




さらにさらに、期間中400円以上のお買い物を2回すると、サーティワンオリジナルリップクリームがもらえるんだそうです。

アイス柄可愛い( *´ ヮ `* )




400円以上買うと、スタンプの1つ押された引換券がもらえます。

スタンプの1つ押された引換券を持ってまた400円以上のお買い物をします。

スタンプがもう1つ押されます。

スタンプが2つ押された引換券とサーティワンオリジナルリップクリームが交換できる!




という仕組みらしいです。

引換券の配布は10/29(月)まで。

商品の引き換えは10/30(火)までだそうです。




ひと月あればいけそうですね。

でも寒くなってきたらアイスあんまり食べに行かないかな?
どうだろ。






最近サーティワンで食べるときは必ずカップで頼んでしまいます。

以前は「カップなんて食べられないんだから、同じ値段なら絶対コーン!」と思っていましたが、

コーンでアイス食べるの疲れてきました。たぶん。

コーンおいしいんですけどね。早く食べないといけない感じが、大変ですよね。




抹茶アイス大好きなので、サーティワンでも抹茶頼む率がとても高いです。

色んな面白い味があるのでそれを頼めばいいと思うんですけど、やっぱり抹茶おいしいな!!!ってなりますね。

抹茶はおいしいです( *´ ヮ `* )



いつか辻利本店に行って抹茶とか抹茶アイスとかいただいてみたいです( *´ ヮ `* )




8月中はめっちゃミニオンカップが可愛くて2回も食べてしまいました。お値段もお得な感じだったので。

でもダブルは多いですね。

お腹いっぱいになりました。



食べてる間、こすずがものすごく手を伸ばしてくるので大変でした。

わかるよ。アイス、おいしそうだよね。おいしいよ。






ハロウィンやってる間に一度くらい行ってみようかな( *´ ヮ `* )