すずろぐ

イラストレーターあおすずめ。現在二人目妊娠中。子育て、絵仕事などについて綴ります。

赤ちゃんと一緒に天使にラブソングを…を見てみたらいいことがあった

こんにちはあおすずめです。


昨夜、借りてきた「天使にラブソングを・・・」を見ていた時にこんなことがありました。

f:id:aosuzume72:20180804100810j:plain

エンドロールあたりでこすずが眠そうにしていると思ったら寝だしました(笑)
エンドロールって眠くなりますよね(笑)


本編中はこすずもしっかり見ていたと思います。
映画見て眠るなら毎日一本映画見ようかな(笑)とサンチュが言っていました。
毎晩映画見て過ごすなんて優雅で楽しそうです(*^-^*)


借りてきてまだ見ていない映画は、
天使にラブソングを・・・2」
「オーケストラ!」
「ワールズ・エンド/酔っ払いが世界を救う!」
ソードアートオンラインオーディナルスケール
です。


返却期限は明日です。
今日中に見れるかな…



天使にラブソングを2とSAOはサンチュと一緒に見たいと思っているのですが、サンチュの帰宅が早い日でこすずが落ち着いているときじゃないと一緒に見られないので、期限が迫ってしまいました。

SAOは一緒に見るけど他は好きな時に見ていいよと言われているので、今日3本映画見ようかと思います。
最近こすずは超音波を発するのでイラッとしますが、抱っこして映画見てればおとなしいかもしれません。



これからこすずをだっこして映画三昧してきます(^^)/