すずろぐ

イラストレーターあおすずめ。現在二人目妊娠中。子育て、絵仕事などについて綴ります。

お久しぶりです。生きてます!

こんにちは!イラストレーターのあおすずめです。
旦那と1歳11ヶ月の娘と3人暮らしをしています。



はじめましての記事で「旦那=サンチュ」「娘=こすず」という呼び名にしていましたが、
「旦那=さんてくん」「娘=ちよ」に変更します。


あとブログ名称も「サンすずめこすずめ」から「すずろぐ」に変更しました。
短くてわかりやすくていいですね。


過去記事の呼び名書き換えはしません。めんどくさいです!






久しぶりにはてなブログを書くにあたって、過去記事にカテゴリー付けをしていたのですが、

前回の記事2018年11月5日なんですね。

1年4ヶ月くらい放置してたのか。
しかも前記事ラスト「続きます」とか言って1年4ヶ月放置。


ちょっともう過去すぎてわからないので、続き書きません。
ごめんね!





この1年4ヶ月の間に九州から関東に引っ越したり、ちよが2歳目前になったり、二人目妊娠したり、いろいろありました。

少しずつですが、イラストの仕事もしています。

これからまた、そんないろいろをブログで書いていこうと思っているので、どうぞよろしくお願いします!




とはいえ出産予定日が5月なので、数か月後にはまたわたしが病んで死んでブログ放置期間に入るかもしれないですけどね…!!

死なないように頑張ります。